モニターを通して

資格を取得して早1ヶ月間

約20名の方々がモニターを受けてくれました!

どうもありがとうございます!


体感があったりなかったり

反応や声は様々です。


むしろ短時間で体感がありすぎても問題なんですが。。笑


人の無意識にアプローチしているので

変わった!!

って思ってるやつは逆に困る。


それは気合や渇を入れられた時に感じる

″意識的″なものであって、無意識じゃない


過去に体験、ありませんか?

『明日からやるぞぉぉぉお』ってやつ

続かないんですよね、あれ。笑


本当に変わりたかったら

無意識に行動しているところから

アプローチする必要があると思っています


僕のセッションでは

無意識の中に″種を植える″感じ

セッション後に

自分と向き合うことで芽吹いていく


なんせ

体感するのが早いです


7月末までモニター価格でやらせてもらっています!


Taku