2018-06-15から1日間の記事一覧

お客様の声 6/14 Vol.9

20代男性 高校/大学 非常勤講師考え方には人それぞれのクセがあります。自分のことを考えるときにもそのクセは顔を出し、時には成長を妨げます。自分の弱い部分に目を向けることから気づかない内に避けてしまうからです。そんな時に必要なのは、他人からの目…

お客様の声 6/14 Vol.8

20代男性 フリーランスtakuさん今日はセッションしていただき、ありがとうございました。最初は理解できず、半信半疑でしたが、やっていくうちに腑に落ちていきました。問題と思っていたところと別のところに気づいていない問題があったことにも気付かせて…

お客様の声 6/6 vol.2

20代女性 会社員自分が思っていることとは違う答えが直感に問いかけて答えが導き出されるのが不思議でした。普段、頭で考えてしまうことが多く、直感をあまり意識しないたちですが、感覚にもっと正直になってみようかなと思いました。潜在的な意識に気づくこ…

これから

みなさまこんばんは🌝はじめましてtakuです現在占いやカウンセリングを【シータヒーリング】という手法を使ってやっています✨『本当にやりたいことって?』『自分に良いところなんて…』『これでいいのかな』毎日毎日溢れ出る情報と他人からの意見 批判 比較 嫉…